☆お城祭り☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お城祭り☆

2011年11月06日 恋愛

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッ田中
先日は女性人気の男性エグゼクティブ編の
パーティーにお越し下さいまして
ありがとうございました

先日も素敵なエグゼクティブの方と
上品でエレガントな女性の方に
たくさんお集まり頂きました

先日は熊本城周辺に、竹灯籠に灯りをともす
みずあかりのイベントが行われ
花畑公園から桜木町周辺で
美しいみずあかりが見られました

秋のお城まつりが開催され
楽しい事がいっぱいの熊本です

そんな中エクシオのパーティーに参加して
早速今夜からでも、みずあかりデートをしたり
仲良く手と手を取り、お食事等に誘い
一緒に行く約束をされてみてはいかがでしょうか

今夜は私も福岡から友人が遊びに来てて
熊本の彼女とデートなのです

私も、ちょっとお邪魔虫をして
2人の様子を見学に行く予定です

今夜は二人が、みずあかりデートをして
食事をされている場へお邪魔しますが
2人の幸せな姿を見ると
私もとても嬉しいです

皆様も、いくつになっても
素敵なお相手と、心温まる時間を過ごせる様
エクシオのパーティーで人生のパートナーを
射止めて頂きたいと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】