☆お一人様でも安心!『一人参加限定編』☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お一人様でも安心!『一人参加限定編』☆

2015年02月13日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/07/mm.jpg

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ瀬川

本日のお見合いパーティーは男性・女性共に
多くの方にご参加頂きまして、素敵なカップルも
多数誕生いたしました

2月に入り桜の花が咲き始める暖かい沖縄会場です
先日の婚活パーティーは皆様お一人様でご参加頂く
『一人参加限定編』で、はじめは皆様緊張されているご様子でしたが、
お話を進めていく中で徐々に緊張もほぐれてきたようで、
楽しそうな会話や笑い声で会場はいっぱいになり、
とてもあたたかい雰囲気となっていました

これからも楽しい企画やお見合いパーティーが目白押しの
沖縄会場です皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は、『一人参加限定編』のお見合いパーティーに
ご参加下さいまして、ありがとうございます
 
先日は、雨となりましたが、お足元の悪い中、
熊本マリアージュ会場へお越し頂きまして、誠にありがとうございます

皆様は、いち早く婚活にチャレンジし、
素敵な方がいらっしゃったら、すぐにでも交際をスタートさせて、
年内には結婚をとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか

先日は、私も知り合いの方が参加していて、
出来れば早く結婚をしたいと伺っておりましたので、
是非とも、結果を残して頂きたいところだなと祈っておりました
 
メディアなどでは婚活は、弱肉強食とも言われており、
正に素敵な人を奪い合うバトルの場所でもありますから、
皆様是非、より素敵な装いと、楽しい会話と、爽やかさを武器に、
異性の方々の注目をお集めくださいませ

和やかに笑いながら、皆様には楽しいパーティー時間を
お過ごし頂けた事と思います
まだご参加された事のない方も是非、お気軽にお見合いパーティーへ
お越しください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】