☆おすすめ紅葉スポット☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆おすすめ紅葉スポット☆

2015年11月24日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ土田


本日はエクシオの奈良会場にお越しいただきまして、誠に有り難うございます。up

本日お集まりの女性の方々は、愛らしくやわらかな印象の方が多く、笑顔がとても自然で素敵でした。happy01

男性の皆様は優しくエスコートして会話を楽しんでおられました。heart04
フリータイムでは、男性の方々は積極的にアプローチされていて活気溢れる様子でした。note

さて、カップルになられた皆様に紅葉のスポットをご案内いたしましょう。happy02maple

紅葉と言えば京都の社寺を思い浮かべられる方が多いと思いますが、奈良にも魅力的な場所がたくさんあります。shine

その上メディアで紹介されていることが少ないので、混雑なくゆっくりと見られる場所が多いんですよ。notes

奈良公園は穴場でおすすめです。heart

もみじ、いちょう、さくらがそれぞれに色付いて、木洩れ日に集まる鹿と共にゆったりとした時間を過ごせます。
東大寺の大仏池の紅葉は、赤、黄、緑の三色が綺麗に彩ります。いちょうの落ち葉は黄色のカーペットのようでとても素敵です。maple
いずれも奈良会場から近いところなので、是非この時期に散策なさってみてください。sun

さて、今年も残すところあとわずかとなりました!
街にはクリスマスムードが満載!bell
トナカイやサンタの飾りつけはウキウキと心を踊らせますね。heart01

夜にはイルミネーション!toiletlovely
エクシオでは、12月6日の日曜日、16:00から全国一斉夜景イルミネーション恋バスツアーを企画しております。shine
寒い夜も心はずむイベントに、更に素敵なお相手との出会いがある、こんなハッピーな企画に、是非ご参加くださいませ。notes
スタッフ一同、皆様を心より応援いたしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】