☆いずれにしても、まずは行動!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆いずれにしても、まずは行動!☆

2011年12月26日 恋愛
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原
先日はX’masの夜、沢山の社会人の皆さまにお集まりいただき、
大変賑やかなパーティーとなりました

たくさんのカップルが誕生し、皆さん楽しいお正月を迎えられそうですね


まだ運命のお相手が見つかっていないという方も、まだまだ時間はございます

28日の水曜日から大晦日まで、こちらの大分会場では毎日パーティーが開催されます

良い新年を迎えるためにも、エクシオの婚活パーティーへぜひご参加下さい

スタッフ一同皆さまの婚活を精一杯お手伝いさせていただきます

皆様のエクシオの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております
東海地方 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川
先日は寒空の中エクシオの婚活パーティーへお越し頂き、ありがとうございました

温暖の地・静岡でも、冷たい風が吹き始め、人恋しい季節となりました

特に一人暮らしの方は、冷たい部屋に帰る寂しさ、痛感しているのではないでしょうか

心がホッと温かくなるような、恋ができたらイイですよね

それとも、身も心も焦がすような………?

いずれにしても、まずは行動

出会える場所に行かなければ始まりません

普段では出会えない方とお話ししたり 、一度に複数の方と出会ったり

しかも、そこには同じ思いの方々が集います

この冬、新しい恋を始めませんか

新しい自分も、発見できるかもしれません

エクシオのパーティーは、年末年始も開催中

スタッフ一同、心を込めてサポートさせていただきます

皆様のエクシオの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】