☆ありがとうは大事な言葉です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ありがとうは大事な言葉です☆

2020年11月22日 恋愛


北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ青森スタッフです。
先日は小春日和と言いましょうか、お天気が良く穏やかな一日でした。

イベントの自粛が続く中、近くの公園をウォーキングする方々が多く見られ、微笑ましかったです。

ライフスタイルの変化も工夫しだいで楽しむ事が大事ですね。

先日開催されたエクシオの婚活パーティーは、とにかく皆さん楽しそうでした。

お家時間の過ごし方を紹介しあったり
その中で共感できる部分を発見しうなずいたりと、楽しんでいる様子が伝わってきました。

更に席を移動する際には、「ありがとうございました」と快い挨拶。ありがとうって、言われた側も言う側も笑顔になれて観ているこちらまで元気になれます。

ほのぼのとハッピーいっぱいの婚活パーティーとなりました♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】