☆『赤』は女のアピール色??☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆『赤』は女のアピール色??☆

2019年04月26日 恋愛


関東地区 お見合いパーティー会場 スタッフ山田

みなさん、こんにちは!
エクシオスタッフ 山田です(^^)

婚活パーティーに参加する際に、どんな服装メイクで行けば男性から注目されるのか、気になりませんか??

普段の私服でももちろん参加はできますが、どうせ参加するならカップルになりたいですよね!

そんな人は、どの部分でも構いませんのでぜひ『赤』を取り入れてみましょう♪

色彩心理学でも『赤』はアピールの色とされており、勝負服や勝負下着に取り入れている方も多いのではないでしょうか?

男性ホルモン値が高い男性ほど赤色を女性的な色と捉えているようです!

ぜひ次回婚活パーティーに参加する際は、男性の視界に入りやすい上半身から上で『赤』を取り入れてみて下さい★

ちなみに、私のおすすめはリップ??です?ヽ(*^ω^*)ノ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】