☆『☆令和婚・・☆』☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆『☆令和婚・・☆』☆

2019年05月24日 恋愛


関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日、エクシオ姫路会場では「社会人応援編」の婚活パーティーを開催致しました!
たくさんの方がご参加くださり、参加者の方からも「多いんですね〜、たくさんの人と出会えて嬉しいです!」
というとお言葉を頂きました。会場内は、楽しい話し声でいっぱい♪熱気と賑やかさで、室温も急上昇!クーラーもスイッチオン!
快適な空間の中、最後まで、賑やかな楽しい時間となりました♪
さて、改元されてから、芸能ニュースでは、入籍が相次ぎ、目にする「令和婚」
まだまだ令和は始まったばかり。新しい時代の幕開けに、新しいスタート。素敵ですね。
みなさまも「令和婚」目指しませんか。
ここで、「令和婚」を実現するための心得!
婚活パーティーでご興味あるパーティーにはいくつでも♪連続でも♪参加頂き、とにかく出会いの数を増やし、出会いの幅を広げましょう!
トークにも慣れますし、理想のお相手も見つかりやすくなります!
エクシオの婚活パーティーでステキな人を見つけて、めざせ‼︎令和婚です!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】