☆ 自宅から婚活パーティーに参加 ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ 自宅から婚活パーティーに参加 ☆

2020年05月20日 恋愛
婚活中のみなさまこんにちは!
パーティースタッフブログ担当です♪
先週ついについに緊急事態宣言の解除が…
でもあまり楽観視できる状況ではないですよね(^^;)
気を緩めないでコロナ対策を続けていきたいですね。
みなさま、休日や平日夜はどう過ごしますか?
自粛続きで部屋の掃除や撮りためていたドラマの消化など
自宅で出来る暇つぶしもやり終えてしまった、という方も多いかと思います。
そんなときは『オンラインでできる婚活パーティー』はいかがですか?
まだ外出自粛要請の続く地域も有りますし、自宅でできる「出会い」なら安心ですよね。
先の見えない感染症騒動ですが、一日も早く終息して
大好きな人とのデートが楽しめるようになると良いですよね?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】