☆同年代同士で大人の出会い、してみませんか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆同年代同士で大人の出会い、してみませんか?☆

2018年06月19日 恋愛

IMG_3845[1]

 

関西地区 津お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

先日津会場では人気企画の『50・60歳代中心編〜大人の出逢い〜』 を開催致しました。
開場前から多くの参加者の方々に列を作って頂きました。
最初は皆さま緊張されている様子でしたが、この企画ではお一人お一人じっくりお話できる時間を取っておりますので、徐々にお話が弾んでいらっしゃるようでした。お時間終了のベルには名残惜しそうにしていらっしゃる姿を多くお見受けしました。
ご自身の得意な分野のお話をされたり、健康ネタで盛り上がったり、たくさんの笑顔が見られた素敵なパーティーでした。
そんな中で今回は2組のカップルが誕生しました(*^_^*)
おめでとうございます☆

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

週末の鹿児島会場での婚活パーティでは、27名の方にご参加頂き、4組のカップルが誕生いたしました♪
13:00からのパーティは『executive編』で、お仕事は充実しているけれど、女性との出会いがなかなかない男性の方と、上質な出会いをお探しの女性の方を中心にお集まり頂きました。
『40代歳代』のパーティでは、同世代での会話で大変盛り上がって、お時間をお知らせしても、気づかれないくらいお話しに夢中になられていらっしゃって、ちょっと笑いを取りつつも恥ずかしそうにされていらしたのが、印象的でした。同世代とのことだけで、参加者皆様どうしも譲り合ったりと、温かい眼差しも、同世代ならではで、良い雰囲気の中での開催となりました。

また、来月のバスツアーのご案内もさせていただきました。会場とは違う屋外での会話は気持ちも盛り上がりかと思います。
バスツアーも、たくさんの方のご参加を頂きたいとおもいます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】