☆“甘さ”ではなく“優しさ”を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆“甘さ”ではなく“優しさ”を☆

2014年03月01日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/03/37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.jpg

東海・信越・北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長澤
 
先日の松本会場のパーティーは人気企画『適齢期応援編』が行われ、
多数のカップルが誕生致しました
 
皆様、早くから会場にお越し頂き、
お見合いパーティーを楽しみにして下さっているご様子が伺える始まりでした

そうは言いましても、初対面の異性の方々とお話をするというのは皆様緊張される事と思います
 
特にフリータイムの時は、どうしても自分から積極的に移動する事が難しく、
そして勇気がいります
 
トークタイムがスタートしても、
なかなか移動できずにいる方も少なくないと思います
しかし
限られた時間の限られたチャンスを有効に使わなければもったいないです

また、性女性ともに待ってるよりも、
積極的にお声をかけていらっしゃる方が人気のようにも感じられます
 
お見合いパーティーへのご参加の際は、
少し勇気を出してお話をしてみてはいかがでしょうか
スタッフ一同皆様の婚活・恋活を応援しております
 
 
 
関西地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田
 
先日の月曜日の夜、週始の仕事帰りの方もいらっしゃったかと思いますが、
皆様楽しそうにお話をなされ、賑やかなお見合いパーティーとなりました
 
先日は、『SuperEXECUTIVE編』のお見合いパーティーでしたが、
エクシオでは、様々な条件での婚活パーティーを開催しております
 
 年齢や年収、学歴の条件の価値観は、人それぞれ様々かとは思いますが、
その条件が満たされるからといって、心がピッタリくる方だとは限りません
 
 
 男女共に、理想のタイプに必ず挙げられるのが『やさしい人』
けれども、造られたやさしさというのは、すぐに分かってしまうものです
 『相手を大切に思うこと』が重要なのではないでしょうか
 
ただ、相手のいう通りにする甘さではなく、自然のやさしさをだす…
口では簡単に言葉に出来ましても、なかなか難しい事だと思います
 
やさしくなるには、常に相手のことを観察し、想像力を高めるとよいという話を耳にしたことがございます
 例えば、相手の着ている服から「なんで、この服を選んだろう」と考えると、
相手の考え方が少しずつ見えてきたり、今まで興味なかったその服が気になりはじめたりして、相手が欲しい話ができように繋がることもございます
お見合いパーティーでは、たくさんの出会いがございます
しかし、数分の間で相手を知ることはなかなか難しいと思われるかもしれません
 
自分をよく見せようというよりも、相手をよく見ようというように、一度角度を変えてご参加してみると、
出逢いの場を楽しむ事、またその余裕が出てくるかもしれません
 
是非お試しください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】