★30・40歳代中心編★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★30・40歳代中心編★

2022年06月25日 恋愛

東海地区:お見合いパーティー岐阜会場

全国のみなさまこんにちは!
エクシオ岐阜スタッフです。

暑くなりましたね!
外出時には熱中症に気を付けてくださいね。
「のどが渇いた」と思ったときには熱中症のなりかけなんだとか…
渇きを感じる前にこまめに水分補給しましょう。

さて、先日30・40歳代を中心としたパーティーが開催されました。
社会人として落ち着き、ライフスタイルも確立した
本当の意味でのオトナが多い年代。
会話も弾んで明るい雰囲気でのパーティーとなりました!
素敵なカップルも誕生してこちらまで嬉しくなりました。

エクシオでは、全国各地で様々な企画がございます。
是非、スケジュールを確認してみてくださいね!
ご参加お待ちしております。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】