★30・40歳代中心編★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★30・40歳代中心編★

2022年03月21日 恋愛

関東地区:千葉お見合いパーティー会場 スタッフ

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ千葉スタッフ江口でございます。

国分アパホテルに、30、40歳代の方を中心にお集まり頂きまして、婚活パーティーを、開催致しました。
開催会場が変われば、また新しいお出会い♡もあるのかと思います。鹿児島からのご参加の方に、初参加の方にも、ご参加を頂きまして、当日も多くの素敵な♡お出会いの場となりました。
国分へは、車で、鹿児島市内から1時間半、高速に乗れば高速道路20分、電車ですと50分程で、国分駅からは徒歩で向かえます(^-^)b
また、お天気が良ければ、10号線から眺める桜島と海の景色も楽します♪
鹿児島の皆様にも、次の企画の際には、ぜひ国分会場へも、足をお運び頂ければと思います☆
運命のお出会い♡があるかもしれません₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ご参加いただきまして、ありがとうございました。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】