★20代/30代中心編★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★20代/30代中心編★

2022年05月05日 恋愛

全国の皆さん、こんにちは。
エクシオ鹿児島のスタッフです。

こどもの日ですね!いかがお過ごしでしょうか。

ここのところ汗ばむ陽気も多くなり、洋服に悩む時期でもあります。
せっかくの春ですから明るく華やかなお召し物でご参加くださいね。

鹿児島では『20代/30代中心編』が開催されました。
女性の方の予約が多く、非常に多くの20-30代男女にご参加いただけました。
ご来場いただきまして感謝いたします。
若く活気あふれる男女が多く、お話も楽しく盛り上がっているご様子でした。

運やタイミングも有りますから参加したからと言って
必ずしもカップルが成立するわけではありませんが
カップルになったらそのご縁を是非大切にしてくださいね。
そのご縁が明るい未来につながるよう、スタッフ一同お祈りしています。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】