★30歳代中心編★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★30歳代中心編★

2022年05月06日 恋愛

全国の皆さんおはようございます。
エクシオ北海道スタッフです!

札幌会場では「30歳代中心編」が開催されました。
多数のご参加御礼を申し上げます。

話し始めはギクシャクしていても、すぐに会話を楽しんでいるご様子でした。
30歳代といえばまさに婚活適齢期ですから、本気度が高い方が多い印象を受けました。
このパーティーは「結婚したい」という熱意をもった方が多数参加されますから
今回予定が合わず参加できなかった方は、またの機会にぜひ予約を入れていただきたいと思います。

急に暑くなったりする季節ですから
汗を拭くウェットティッシュや制汗剤を用意しておくと便利ですよ。
マスクの替えやハンドアルコールなども携帯しておくと安心ですね!

Exeoは感染症対策を行ったパーティーを全国で開催しております。
興味のある企画には積極的に挑戦してみてくださいね。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】