★鹿児島県国分会場★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★鹿児島県国分会場★

2021年07月01日 恋愛

九州地区:鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田
今回は【30・40歳代中心編】を開催いたしました。
国分で婚活中の11名の皆様にお集まり頂きまして開催致しました。
本日は第一希望同士の1組のステキ♢なカップルが誕生致しました。
見事にカップルになられたお二人はおめでとうございます。
開催の場所が違えば、また違う新しいお出会い♡もあるのかと思います。
鹿児島会場にご参加いただいております婚活中の皆様にも、次の国分会場開催には、ぜひご参加頂ければと思いました。
鹿児島駅から国分駅までは、電車で50分程です。
駅から国分会場までは徒歩でご参加いただけます(^-^)b
ご参加頂きました皆様の婚活が成就する事をお祈りいたしております。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】