★自衛隊コラボレーションパーティー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★自衛隊コラボレーションパーティー☆

2013年05月31日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中最初に、自衛隊男性が順に御入場になり、会場は拍手喝采
会長挨拶からスタートし、パーティーが始まると、男性自衛隊の方から大きな声で、こんにちは!!と、挨拶をされていました
和気あいあいと盛り上がって行く毎に、緊張もほどけ、笑い声や笑顔が見えて来て、楽しい三時間のパーティーとなりました

フリータイムでも、まだお話をされていない方や、前半の印象が良かった方と再度お話しをされ、なんとなんと、23組と言うカップルが誕生致しました
カップルの中にはインタビューを受けて照れながらも、同級生で話しやすかったとか、最初から印象が良かったから決めていた等のコメントを頂きました

カップルになられた方は記念写真と、自衛隊の喫茶店で2人でコーヒーを飲めるチケットをプレゼントされ、仲良くお茶して解散となりました

約100人のパーティーで、盛り上がった熊本のパーティーで、素敵なカップルが沢山誕生しました事、エクシオスタッフ一同、又自衛隊の皆様も、大変大感激でした
又次回も第2弾が開催されるといいですよね
先日のコラボパーティーでカップルになられた方、本当におめでとうございます

朝9時半から受付と言う早い時間から、北熊本駐屯地にお集まり頂き、ありがとうございました 
 
女性の方は、広い敷地に迷いながらも、無事に会場のある厚生センターにお集まり下さいました
かなり天気も良く34度と、真夏日よりの天候に汗を垂らしながら、自衛隊男性とのワクワクの出会いに胸を踊らせ、お化粧直しに女性の皆様は、トイレも混み合ってのスタートとなりました(笑)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】