☆春到来☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春到来☆

2020年03月21日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。
一雨ごとに暖かさが増し、日に日に春を感じられるようになってきました。ソメイヨシノも少しずつ綻び始めました。もう春もそこまでという様相となって参りました。暦の上でも春到来ですが、今年は余計なものまで到来してしまいました。新型コロナウィルスですが、早く収束して欲しいものです。
熊本会場マリアージュでも十分に注意し、運営を行なっております。お客様の安全管理を考慮し、感染症対策としてマスクを着用してのご対応となっております。この点については、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。
さて、三連休中日となりました本日は、「警察官・消防士・自衛隊・教師限定編」と「結婚を意識したお付き合い希望編」での開催となりました。晴天にも恵まれた今日ですが、春の日差しに誘われつつも、遠出を避けて熊本会場マリアージュにご来場頂き、誠にありがとうございます。
こんな時だからこそ、永遠のパートナーを探すには持ってこいです。危機的な時にどんなことに注意されているか、あなたに対し何に気遣いしてくれるか、そんなことを確認されるとその人の人となりが見えてくるのではないでしょうか。ピンチな時ほど、チャンスです。人柄が正直に現れます。そんなことに気を払いながら、是非お話されてみてください。
そんなチャンスを得るこの機会に是非、エクシオの婚活パーティーをご利用ください。お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】