☆岩手県もそろそろ桜見頃☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆岩手県もそろそろ桜見頃☆

2018年04月14日 恋愛

haert

 北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

今週は、新学期や入学式がおこなわれ、新学期・新年度が始まったなと感じました
新しい出会いがある4月
4月にはいり半分が過ぎようとしていますが、どんな半月をお過ごしでしたか?

盛岡会場でのエクシオ婚活パーティーでは、『適齢期応援編』や『ライトオタクマンガ、アニメ、ゲーム好き編』など、さまざまな婚活・恋活パーティーが開催され、にぎわっております
岩手の春も暖かくなり、婚活パーティーでの服装も、花柄や黄色やピンクなどなど華やかなイメージの洋服に身を包み参加される女性の方々が多く、男性も白っぽいTシャツなど春らしい季節を感じる服装で参加をしています
心なしか会話も軽やかでグルメの話や自分の仕事の話そして大好きなことなどなど、とても話が弾んでいました  
話す時の皆さんの笑顔は素敵ですね(^▼^) 

盛岡の有名な桜の名所石割桜もそろそろ開花宣言が出る頃ですね。
カップルになった方々ぜひ出かけてみてはいかがでしょうか?
また、婚活パーティーの話題でも、毎年桜の話は盛り上がりを見せています
ぜひお花見の話で場に花を咲かせてみませんか?

新しい出会いの季節春です 
あなたもぜひエクシオの婚活パーティーに参加しましょう
ステキな出会いが待っています 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】