★再婚希望&理解者編★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★再婚希望&理解者編★

2022年05月07日 恋愛

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ宮城スタッフでございます。

GWのあたたかな春の日の午後、「再婚希望&理解者編」のパーティーが開催され、新しい出会いを求める方々にお集まりいただきました。
当日は、男性の方のご参加が多く見られましたが、トークタイムがスタートすると皆様思い思いに会話を進められ、楽しそうな笑顔が溢れていました。
婚活パーティーで大切なのは愛嬌です。にっこり笑って挨拶したりあいづちをうてば、それだけで相手の方は気持ちがほぐれるんです。どうぞ素敵な笑顔の威力で異性の心を掴んで下さい!!
エクシオのパーティーでお待ちしております♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】