★ノンスモーカー編★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★ノンスモーカー編★

2022年06月30日 恋愛

秋田地区:お見合いパーティー秋田会場

全国のみなさまこんにちは!
エクシオ秋田スタッフです。

タバコは苦手、という男女は多いですよね…!!
わたしもぜんそく持ちなので”パートナーは非喫煙者”が良い派です。

そんなノンスモーカー男女向けのパーティーが秋田会場で行われました。
結婚は生活に直結します。
持病持ちの人にとってパートナーがタバコを吸う・吸わないは死活問題。
このパーティーなら最初からタバコを吸わない人しかいませんから安心ですね。

エクシオではこうしたさまざまなニーズに対応した企画を多数ご用意しております。
都心部に比べると地方はやや企画数は減りますが
今ならオンライン婚活でさまざまなイベントに参加することができますよ。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】