◆エクシオパーティーで様々な出逢いを◆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

◆エクシオパーティーで様々な出逢いを◆

2013年01月15日 恋愛
関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ奥村
昨日の大雪はビックリでしたね
そして、成人式でした

通勤途中では、振り袖の女性を見かけました
成人式後は、クラスで集まったりするところも多いですよね

久しぶりに集まって
みんなでワイワイお話しができて、
楽しいですよね
そこで久しぶりに会った同級生が
かっこよくなってたり
かわいくなってたりして
恋に落ちることもよくあるお話です

社会人の皆様は
同窓会など、どれくらいの頻度で参加されていますか

同窓会自体がまず少なかったり、
あっても参加出来ない場合もありますよね…

エクシオでの婚活パーティーでは
同窓会ではございませんが、
たくさんの男性女性にお集まりいただき、
楽しくお話していただくお見合いパーティーを
たくさんご用意しております

同窓会と違って、
「久ぶりー\(^_^ )( ^_^)/」
なんてのはございません。。。

初めて会った方同士で
緊張して最初は静かかもしれませんが、
パーティーも終わりに近づく頃には
毎回毎回と~っても
賑やかにお話されています

大人になると
こういう機会も減ってくると思います

勇気を出して
エクシオのカップリングパーティーで
楽しい時間を過ごされてみてはいかがですか

初めての方にも
楽しかったとのご感想をいただいております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】