婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

大事な日なのに

2月27日(金) 東海地区・三河安城 Kスタッフ

最近の事ですが、ある女性を見ていて

男心 をくすぐるテクニックを
持っている女性がいるものだなぁと、
感心した今日この頃です

自分は男性スタッフですが、
褒められて嫌な気分になる人は、
あんまりいらっしゃいませんよね

その女性の席に順番に男性が
席移動でまわって来るわけですが、
その女性は
もの凄くほめ上手

また、男性も
とても、嬉しそうです。

きっと、この女性への
アフターフォローも多いんだろうなぁ

たった数分の会話の中で
相手の良い所を見つけて しまうんだから。

観察眼 が優れている女性なんでしょうね。きっと

2月27日(金) 北海道地区・函館会場 Sスタッフ

数年ぶりに風邪をひきました

私の場合は喉から 
あ~あぁ~
うん何やら、喉が痛く、声も変

今日はパーティー司会っていう大事な日なのに

とはいえ、無事に何とか乗り切れました。

ところが  に着くや否や
両親から、
「具合悪いのか
「たまご酒でも飲むか
「薬飲んだのか
「お前がカゼひくなんて珍しい」
等など。
ありがた~い()お言葉を頂戴しました

家族って、やっぱりありがたいですね