婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

チャレンジ

4月3日(金) 関東地区・銀座会場 Wスタッフ

知ってましたか
『高齢出産』って
何歳以上の事をさすのか

実は35歳以上らしいんですって。

もしかして自分もやばいかも

皆さんのキューピッド(司会)を
やっている場合じゃなかったかも

でも
50歳代でも、
ちゃんと毎年、
出産報告があがっているらしいから、
ひと安心かも

ちなみに
07年の第1子出産年齢が一番高かったのは
我が東京という
データもあるとか。

確かに、東京は働く女子率、
高そう。ですものね

カップルになった皆さんの
幸せそうな瞬間
お顔を見る事ができる仕事って
なかなかないので、
このお仕事

「やりがい」は、あるんですけどね~

4月3日(金) 近畿地区・和歌山会場 Dスタッフ

今・和歌山は桜満開です。

今日あたり、
新入社員歓迎会や
明日・明後日あたりでは
お花見会を行う方達も
多いのではないでしょうか

このとき
大活躍なのが幹事さんですよね

幹事さんは
歓迎会では、周りに目配り・気配り
お花見会では、場所取り合戦

大変ですよね・・・

でも、この「大変」さを
わかっている人って、
自分が「幹事」をした事が
ある人じゃないと、
わからないですよねぇ

失敗したっていいじゃない
何事も経験が大事ですよ
経験は自分のチカラに変わりますよ

ぜひ、皆さん、
新しい事にチャレンジしてみて下さい。


「春」はそんな季節ですよ