デモ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

デモ

3月19日(木) 近畿地区・名古屋会場 Mスタッフ

今日も賑やかなパーティーとなりました[E:sign01]

徐々に暖かくなってきて、
最近とても春を感じます[E:sign01]

この時期何を着るかホントに困ります… [E:sweat01]
昼中は暖かいけど夜は寒い… [E:bearing]
でも、もうコートを着るのはなぁ…[E:think]
といつも迷ってます[E:wobbly]

そういえば、心なしか、
ブーツを履いている女性も
あまり、いらっしゃらない気がします[E:eye] 

デモ、もう少し暖かくなるいいな~[E:heart01]
と思う今日この頃です(^-^)

3月19日(木) 北海道・東北地区・仙台会場 Sスタッフ

仙台会場では後半にお茶が出ます[E:punch]
でもセルフサービスなので、
ここは異性へのアピールポイントです[E:sign03]


自分の分しか持ってこない
なんてあり得ません[E:bearing]
気配りができる人の方が良いですよね[E:smile]

気配りの出来る人、といえば
真っ先に思い出されるのが
同僚のKさん、
いつも、いつも、
周囲に気を配ってくれていて
とても、仕事がやり易いです。

ありがたい存在です。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】