☆結婚式のような☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚式のような☆

2016年12月03日 お知らせ

DSC_0156[1]
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日、水戸にある結婚式場「フェアブルーム水戸アメイジングステージ」にて
special partyを開催致しました
今回は、会場のテーブルに赤のクロスを用意して下さり、
お飲物はノンアルコールのカクテルを用意して下さいました

もちろん、BGMは定番のマライヤキャリーやワグをセレクトです☆彡

少し早いクリスマスパーティーのような雰囲気で皆様にお楽しみいただきました

定期的にこちらの特別企画を開催しており、毎回大変人気の企画となっています

先日もたくさんの素敵な男性女性にお集まり頂き、終始華やかな雰囲気でパーティーを進行致しました★
特に、スーツでお越しの男性の方もも何名かいらっしゃり、とっても素敵でした

ドキドキされた女性の方も多い事も思います

結婚式場でのパーティーですので、より結婚に対して真剣にお考えの方にご参加いただいているようで、
毎回多くのカップルが誕生するのも、このパーティーの特徴の一つです

1対1の会話は、日頃披露宴などでしようするお部屋ですが、カップル発表の際には皆様にご移動頂き、お洒落なチャペルでのカップル発表となります

普段とは一味違った雰囲気に、自然と拍手が沸き起こるときもあるんです

この企画にご参加いただいた方より、「結婚しました!」という嬉しいご報告を頂く事もあり、
是非皆様にオススメしたいパーティーの一つです

あちらこちらで笑顔が見られ、スタッフも安堵致しました

カップル率も高く、今回のパーティーも大成功です

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】