☆未来のことを考えよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆未来のことを考えよう☆

2020年05月21日 お知らせ

婚活中のみなさまこんにちは☆
婚活パーティー・スタッフブログ担当です 😛

まだまだコロナ騒動は続き、気を緩める段階ではありませんが
緊急事態宣言の解除が行われてから”アフターコロナ”について
さまざまな意見が交わされるようになりましたね。

この感染症の影響で、働き方や世の中のシステム
人の考え方などが大きく変化しました。
この激動の世の中で、結婚に対する価値観や活動も変わってくることが予想されます。

さらに堅実性や安定性が重視されていくかもしれません。
むしろ「お金や将来性より、本当に好きな人を探したい!」と願う人が増えるかもしれません…

なかなか先の見えない昨今ですが、「自分が望むものは何のか」を
しっかりと考えて、未来に繋げていきたいですね 😉

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】