カイラウェディングの料理|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラウェディングの料理|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラウェディングの料理

2013年02月3日(日)/スタッフブログ

皆様ALOHA!
昨日、一昨日に引きつづきカイラウェディングのお話です。
カイラウェディングではハワイのお料理をお楽しみ頂けます。
例えば、ハワイ料理で有名なアヒポキ↓

アヒはまぐろ、ポキはあえるという意味なのをご存じでしたか?

実は以前カイラのブログでアヒポキの作り方をご紹介しています♪

http://blog.exeojapan.com/cafekailacom/?p=2139

興味のある方は是非ご覧くださいね。

他には少しオシャレなサラダもあります↓

大きいエビがごろっと入っていてシーザーのようなドレッシングがとても美味しいサラダでしたshine

見た目にも、味にも食材にもこだわりぬいた料理を作るのは、カフェカイラ店長の長谷川シェフです。

長谷川シェフは普段からカイラの料理の調理を担当されているので、腕は確かです。

さらに…ハワイで修行していた事もあるのでハワイ料理はお手の物ですよ♪

おふたりにとって思い出に残る料理を、シェフが真心をこめてお作りさせて頂きます。

ご希望に出来る限りお応え致しますので、どんなことでもお気軽にお任せくださいね!

ご興味のある方は是非是非カイラウェディングのサイトもご覧ください♪

↓  ↓

http://www.kaila-wedding.com/