婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

島の婚活も大変です??!

2010年12月21日(火)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, 結婚

皆さん、こんにちは^^!

先週、東京都、八丈島へ1泊で旅行に行ってきました^^。

友人に誘われ、

良い温泉もあると聞き、朝5時に起き羽田へゴー!!

8時30分には八丈島に到着、

12月の八丈島なんて、まるでハワイ!!ってだまされました><

東京から300キロ南だから~~~と聞いていましたが

寒い!!!!!!><><もっと暖かい格好で行けばよかった><

しかし、島では、若者と出合わなく、

結婚相手を探す時は、この島の婚活はどんな感じにするのだろう・・・と。

8000人の島では、なかなか難しいですよね。

同級生、親戚の紹介、友達の友達、合コン、お見合い???

やっぱり、その場合は東京本島に移り住むしかない感じかな・・?

などと、考えながら、島一周1時間15分でドライブしてしまいました。^ー^。

しかし、温泉は良かったですよ~~~!!

寒かったし暖まりました。

お天気は悪く、3分の1雨女はちょっぴりあきらめました。

皆さんも、暖かい時期に一度八丈島へ行ってみてくださいね!

                                                                                   

                        新宿サロン ohishi

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで