婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

いい香り❤

2014年6月23日(月)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 婚活, 成婚, 日常のあれこれ, 結婚, 結婚相談所

みなさんは、香りは身に着けてられるでしょうか?
この梅雨の時期ムシムシと暑く お見合いに来られる方も汗ばんで来られます。
特に、男性の方は要注意です。
少し早めに来られて 汗が引いてからお見合いに挑んで下さい・・・
また、爽やかな香りを付けて来られるのがお薦めです。

男性は、男臭さが素敵だと思ってられる女性も中にはいらっしゃるかもしれませんが、
爽やかな香りのする方は好感が持てるものです♪

お見合いパーティ等でも香りを身に着けて来られている男性の方は少ない方だと思います。
なので、印象も持ってもらいやすいと思います。
ただ、間違った付け方をしてしまうと、反対にマイナスになってしまうのでご注意下さい!

そこで、男性の香水の付け方をお教えしたいと思います。
すれ違う時に爽やかな香りがするって男女共にいいものです。

①香水をつけすぎないように注意する
②香りのふさわしくない場所では控えること
③清潔な肌につけること
※自分のわきの臭いや汗臭さを隠すためにつけてはNGです。

付け方としては、自分の肌の香りとして使うのが良いとの事。
ネクタイやジャケットに吹きかけてしまうとクリーニングするまで
香りを変える事が出来なしので避けましょう!
基本、両脇腹・両肩などがベスト
又は、両肘の内側もほのかな香りがしてお勧めです。
香りは男の色気を出すのに最適です♪
女性も、素敵な香りがするっていいですよね❤
男性は女性の「イイ香り」に弱い! 男性の約4割が、イイ香りのする女性が恋愛対象となるようです♪
umeda anami

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで