婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

生涯未婚率★

2014年6月9日(月)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

いよいよ今週開幕になるサッカーW杯!
先週、W杯を前にした最後の国際試合を白星で飾った日本代表 いい試合でしたよね。
サッカーファンではなくとも応援に力が入ります♪

まず、初戦の6/15(日)
FIFAワールドカップサッカー!! 日本代表 vs コートジボワール代表 観賞:婚活パーティーin梅田
と、題しまして~サッカー観戦をしながら婚活してみませんか?~ です。

日本代表を応援する方々にお集まり頂くパーティーなのです!
自宅で一人でテレビ観戦するよりも 同じ仲間と観戦する方が盛り上がります。
何より、同じ趣味のお相手と婚活しながらですから一石二鳥です♪

普段 積極的に行動が出来ない方も、周りが盛り上がっているので
自然とお話が弾むと思います。

umeda anami

パーティとかは苦手って方は、ブライダル情報センターにお越し下さい♪
全国に14ヶ所サロンがあります。
ほとんどがパーティ会場に隣接しています。

ご自身のペースでお相手を探すことが出来ますから、こっそりとお相手を見つけて
お友達に紹介しちゃいましょう・・・❤
結婚相談所は切っ掛けの一つにしかすぎません。
出逢いは自分から見つけに行かなくては、向こうから来てくれるのを待っていては
生涯独身のまま・・・となってしまうかもしれません。

生涯未婚率58歳以上で約5%、28歳以上で約23%
4人に1人は未婚で一緒を過ごすことになってしまう・・・
そうならないよう自分で見つけに行きましょう♪

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで