婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

ハワイの想い出

2014年2月6日(木)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

先週、社員旅行&研修&雑用でハワイに行ってきました。
3泊5日という短い期間でしたが、なんと3日間とも雨。。。
おまけに日頃の過労がたたって着いたその日のお昼から具合が悪くなり
まる二日間(48時間!!)ホテルの部屋で寝ていたという悲惨なものでした。
私の今までの睡眠最長記録は16時間でしたが、48時間眠ったのは人生で初めてでした(そりゃそうでしょう)

前々日は夜遅くまで仕事をし、渡航前日は朝8時から夕方5時まで会議。その間お昼休憩もなし。
で、そのまま夕方の空港バスで成田に向かい、かろうじてホットドックを食べて機中泊。
起きたらハワイに到着。機内での仮眠だけで朦朧としていました。
顔もボロボロのドロドロ・・・。

しかし!ハワイで一番驚いたこと!
なんと一緒に行った他のサロンのアドバイザーみなさんの元気なこと。
そしてもっと驚いたのが、誰も顔とか崩れてないんです。
「魔女か?」と思ったくらい。
普通、前日から24時間以上メイクしてたらもう性別もわからないくらいになりますよね???
それがみんな綺麗なんです(私以外)

改めて、仕事の過酷さと、仲間のアドバイザーの若さを思い知った旅でした。
48時間睡眠の後、ちょっと元気になったので街を少しぶらついて写真を撮りましたが
雨模様のせいか、ハワイ独特の色が出てなくてがっかり。

新婚旅行では人気再沸騰のハワイ。
皆様が新婚旅行に行かれる際にはどうかいいお天気でありますように。

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで