婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

品がある人

2013年11月24日(日)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

街はすっかりクリスマスのイルミネーションですね。

かわいいディスプレイがあちらこちらで見られます。

さて、突然ですが美男美女に生まれたかったと思ったことはありますか?

私は美しく生まれたかったとよく思っていました…端正な顔立ちに憧れます。

でも、容姿を変えることは出来ませんが、「品がある人」になってみて下さい。

その人を美しく見せ、また多くの人に好印象を持ってもらえるのではないでしょうか。

では、どうすれば品がある人になれるのでしょうか?

きっとそんなに難しい事ではないと思います。

 *きちんと挨拶ができる

 *相手の目を見て話しが聞ける

 *さりげない相槌や笑顔での受け答え

 *どんな人に対しても丁寧な言葉遣いで話す

 *食事のマナーを守る

 *食べ物を残さず綺麗にいただく

 *常に姿勢が良い

 *相手のことを思いやれる

 *口角が上がりいつも笑顔でいる

きっと他にも沢山あると思います。

もちろん生まれ持った資質もあると思いますが、言葉遣い、表情、立ち居振る舞いなどを少しだけ意識したら「品がある人」になれるのではないでしょうか。

「品がある」と聞けば女性を思い浮かべる方が多いかも知れませんが、男性にも当てはまると思います。

そして、結婚相手には「品のある人」が良いと考える方も多いです。

今の自分に「品」をプラスして素敵な方とのご縁を繋げましょう。

神戸サロン 藤井

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで