婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

共有

2013年11月17日(日)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

今日は神戸マラソンの日です。

素晴らしいお天気で、まさにマラソン日和ですね。

神戸市役所前を9時にスタートし、明石海峡大橋(県立舞子公園付近)を折り返し、ポートアイランド(市民広場付近)をフィニッシュとするコース。

海沿いのコースや明石海峡大橋の景色は綺麗でしょうね。

今回が3回目となった神戸マラソンですが、今回もかなりの応募があったようです。

競争倍率4.5倍だったそうです。

マラソン人口の多さを物語っていますね。

さて、皆様プロフィールに趣味を書いていただいていますが、ランニングやスポーツジムに通うなど、健康的なスポーツを趣味にされている方は結構多いです。

私は走ることが苦手で、ランニングやマラソンをする方を尊敬します。

強いて体を動かしているといえば、毎日神戸サロンがある4階まで階段で上り下りをするくらいです…

そんな私と同じく運動をほとんどされない方も、お相手の趣味がスポーツ系なら一度一緒にチャレンジしてみて下さい。

あまりにもハードなものは無理ですし、マラソンだといきなりフルマラソンは難しいですが、軽めのメニューからお試しです。

一緒にランニングシューズを買いに行ったりするなど、準備段階から楽しめます。

共通の話題ができますし、お相手の得意分野ですので色々と教えてもらえると思います。

趣味に限らず、話題や行動を共有することはお相手との距離をぐっと縮めてくれます。

連絡先交換後にお相手とたくさんの事を共有しながら、良いお付き合いを続けていただき是非ご成婚へ向けての真剣交際をして下さい。

神戸サロン 藤井

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで