婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

やり残したこと

2013年10月1日(火)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 婚活, 成婚, 結婚, 結婚相談所

今日から10月、今年もあと3ヶ月となりました。
時間が過ぎていくのは本当に早いものです。

2013年が始まった時、どんなことを願い、何を誓いましたか。
それに対して今どんな経過をたどっているでしょうか。
「結婚相手を見つける!」と心に決めた方も大勢いらっしゃると思います。
果たしてその成果は…?

婚活必勝の秘訣…
それは崖っぷち感を持つことです。
自分を甘やかして、目標を達成できない理由を並べるのは簡単です。
でもそれは決してあなたのプラスにはなりません。

20代でも結婚を焦っている方がおられます。
30代40代でものんびり構えておられる方もおられます。
もちろん結婚には年齢は大きなポイントの一つです。
ただそれだけで「結婚する」「結婚しない」が分かれる訳ではありません。

自分で自分を「もう私には時間がない。崖っぷちだ」と思うことが大切です。
とはいえ婚活をしている皆様は、皆そのようにお考えだと思います。
その中で実際崖っぷちをどうにかする行動を起こしていらっしゃるか否かの違いが大きいのです。

婚活をした方がいいのは分かっているけれど、同性同士の集まりも大切…。
仕事が忙しいし、知り合ってもデートの時間が取れそうにない…。
周りに焦っていると思われるのも抵抗がある…。

このような気持ちが行動にブレーキをかけているのです。
本当に本気で婚活をしたいのなら、今日から本気の行動をしてみて下さい。
気持ちが変わっても行動が変わらなければ、状況は何も変わりません。

今年もあと3ヶ月、今までと同じように過ごしますか。
それとも何かしらの変化を求めて頑張ってみますか。

もし今、やり残したことがあるとお思いの方は、私と一緒にスタートしてみましょう。
そんな小さなきっかけをチャンスに変える方こそが、
結婚へと繋がる道を見つけ、真っ直ぐに進んで行かれる方だと思います。

京都サロン 広瀬祐子

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで