婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

運命の人

2013年9月21日(土)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

“結婚できない男”「スキャンダル王子」などと言われ、数々の浮名を流してきたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが9/17(火)

番組の中で結婚を発表しました。

お相手は元モデルで29歳、今は一般女性の方です。

5年前に知り合って約1年間の交際の末破局、その後みなさんもご存知の通り多くの女性と浮名を流してきました。

そんな彼が、お相手女性と約1年前に復縁してからは彼女一筋、真剣に結婚を考えてきたそうです。

華やかな女性遍歴に、もっとも結婚から遠い男性と思っていただけに驚きでしたが、

「ずっと別れを後悔していた」そうで、運命の女性は1人と結婚を決意したそうです。

「結婚に怯えてる人に『怖くないんだよ。いい人が見つかれば、そこがタイミングなんだから、

すぐに結婚しなさい』って言いたい」(田村 淳さん談)

まさしくその通りです。

私はいつも相談に見えた皆さんに「結婚しようと思ったその時が適齢期」とお話ししています。

昔のように「25歳過ぎたら・・・」なんて既成概念が薄れた現在、本当に結婚したいと思った

その気持ちを大切にして行動に移すことが重要です。

きっとあなたの気持ちは伝わります、そしてきっと報われます。

5年の歳月を経て再び出会った二人のように、みなさんも運命の人を見付けましょう。

そして今まで出会った中にいなと感じたら、ブライダル情報センターへお越しください。

きっと運命の出会いがあなたにも見つかるはずです!

shinjyuku chihara

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで