婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

1人からふたり、ふたりから・・・

2013年8月31日(土)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

今日は、8月最終日、明日から9月ですね。

今年も残り4ヶ月となりました。

8月最後の今日は、夏の終わりを惜しむようにまだまだ各地で花火大会が催されます。

今年生でまだ見ていないという方は、お出かけしてみるのもいいかもしれませんね!?

ところで8/31今日は何の日かご存知ですか?

『野菜の日』だそうです。

全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が1983年に制定しました。

文字通り「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合せからきています。

1人暮らしのかたも多いと思います。

忙しい毎日、ついつい外食やお惣菜、お弁当なんてことになりがちです。

皆さんはきちんとお野菜食べていますか?

どうしても不足しがちな野菜を補うため、私は最近青汁を飲んでいます。

気休めな感はぬぐえませんが、それでも飲まないよりは飲んだ方がいいのかなと・・・

しかしこの頃の青汁はとても飲みやすいです。

TVのCMではありませんが、特に粉末の水に溶くタイプのものは何の抵抗もなく飲めます。

その昔、うん十年も前ですが、私が飲んでいたものとは格段の差です。

とわいえやはり新鮮な野菜を調理して食べるのがいいのでしょう。

1人分は面倒、自分の為だけに作るのはなんだか気が乗らない、やっぱり誰かの為に作る方が楽しいですよね。

誰かに心を込めて作ってもらったものをたべるのは、嬉しいし美味しいですよね。

だから1人からふたり(夫婦)、ふたりから3人、4人・・・人は家族になっていくのでしょう。

あなたも幸せの団らんを手に入れるべく、ブライダル情報センターで婚活、頑張りませんか?

shinjyuku chihara

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで