婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

婚活期間

2013年6月26日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
今日は実は私の誕生日でして、もういいお年頃になってしまいました(笑)
40階のビルの夜景の見えるレストランでお祝いをしていただきました。
今までの誕生日はわくわくしていたのですが今年はちょっと複雑な気持ちです。
出来れば永遠に若くいたいのが世の中の女性の願いですね。
今は結婚しずに一生独身で生きていく女性も増えてきました。
そういう考えも新しくて私はいいと思います。
稼ぎがあって自分の好きなことに時間を使って男性に頼らずに生きていくのも今の時代だからこそですね。
確かに楽しいかもしれませんがそれは周りに同じ独身女性の友達がいることが条件ですね!
男性も全く同じことだと思います。でも男性は何かと食事や洗濯のことを考えると結婚した方がよさそうです。
女性は何でも器用にこなす生き物なので可能ですが、やはり女に生まれたからには母親になってみたいものです。
男は裏切るが子供は裏切らないというのは正直あります。
これから先を考えるとやはり自分の子孫を残しておくのは貴重かもしれませんよ!
自分にとって何が大切か今、何が必要か考えてみてください。
今の考えと10年後の考えは変わっているかもしれませんが、女性には厳しいことをいいますが
子供を産める年齢が限られています。
そして男性も結婚に子供をやはり望んでるのは事実です。
どうしても若さには勝てませんが今の自分の考えをかえることはできると思います。
婚活はなるべく早く行いましょう!
婚活の期間は誰もが限られていますので後悔しないように積極的に行動しましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで