婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

癒しの効果!

2010年10月10日(日)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告, ブライダル, 成婚, 結婚

皆さん、こんにちは。

今日は、私がいつも気になっている事の話をしたいと思います。

私は、横浜サロンから、新宿サロンへ移動をする事が多いのですが

「湘南新宿ライン」って関東の皆さんはご存じだと思います。

その、横浜の乗り場に南口から出る所で、必ず

な、なんと、

小鳥のさえずりが聞こえてくるのです。

屋根の付いているホームで、小鳥なんて飛んでいないし

いつも、何処にいるんだろう???と思っている所で

最近、やっと見つけたんです(^◇^)

小鳥のさえずりが聞こえてくる場所を!!!!

何処から聞こえてきてると思いますか??

湘南新宿ラインの下り階段上のスピーカーからだったんです。

横浜駅の他では聞こえて来なかったのでここだけかと思いますが

いつも、そこを通る時は、長い道のりを満員電車に揺られ

やっと、電車から降りた時に、小鳥のさえずりに癒される。。

私の様に思っている方も多いと思います。

たとえば、電車の中で喧嘩したカップルも、この癒しのさえずりで

なんか、ホットして、高ぶっていた気持ちも緩和され、

仲直りもしやすいのでは???と思いました。

癒しって大事ですよね。

お互いの気持ちが、緩和される事によって

大事な時に、何か良い結果に転んでくれたら、嬉しいですよね。

相手にも優しくなれる様、自分自身も何かに癒されて

幸せをつかんで頂きたいと思った、

私の中では、少し、面白びっくりした事、今日NO1に思った事でした。

        

                              新宿サロン ohishi

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで