婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

素直な気持ちで生きる

2013年6月12日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは。名古屋サロンの山中です。
だいぶ蒸し暑くなりましたね!梅雨の時期ですがそんなに雨がふらないので梅雨っぽくありません。
でも梅雨の時期らしくあじさいが綺麗に咲いていました。
季節ごとに毎年同じ季節の花が咲きます。
決まった季節にしか咲かない花はより愛おしく思いますね。
桜やアジサイひまわりなど、1年にその時期しか見ることができないのですから。
恋は季節と似ていて時期がくると突然やってきて突然消えてしまいます。
永遠の愛は結婚をしない限りないのです。
今は結婚をしても永遠かなんて言いきれません。
人は出会いと別れを繰り返して大人になっていくんでしょうね。
恋をして失恋して傷ついて、それでもまた恋をする。
永遠と呼べる愛が見つかるまで何度でも恋をします。
結婚とはその延長にあるものなのでしょうか?
それともまったく別のものなのでしょうか?
皆さんはどう考えますか?
はっきりした答えはありませんが、簡単なことなのかもしれません。
ただ一緒にこれからを共に生きること。
これからもずっと一緒にいたいそう思えることが一番大事ですよね!
条件や理想だけで結婚しても続くわけがないですし、親と過ごしている時間より
長く人生のパートナーと過ごすわけですから心から愛していないと難しいです。
結婚となるといろいろ選んでしまうところがありますが最後は自分の気持ちに素直に
生きて行きましょう。ただそれだけのことなんです。

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで