婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

人生一回きり

2013年6月5日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
梅雨に入ったのに雨は全くふりませんね!
先日友達と明治村に遊びに行きました!
いろんな建物があって、歴史も学べて楽しかったです。
その時偶然にNHKのごちそうさまというドラマの撮影で杏さんを発見しました!
最近やたら芸能人に出会います(笑)
その時に恋愛の切ない男女のシーンを撮影していました。
テレビで見るよりより切なさが直で伝わってきました。
誰もが失恋した時や落ち込んだ時、悲しい気持ちになった時
映画やドラマを観て癒されたことがあると思います。
観た後はすっきりした気持ちになるんですよね!
いろいろ考えさせられることがあり、ポジティブに生きていくことができます。
思いきり泣いて笑っていろんな壁を乗り越えていくことが人生だと思います。
人間は誰でも楽なほうへと考え進んでいってしまいますが楽な方へ進めば
何も成長しませんし学びません。
時には決断しなければいけないこともあります。
本当に人生ってややこしいですね!
結婚は人生の最大のイベントです。
結婚についてそんなに真剣に考えていない方もいるかもしれませんが
果たしてそれでいいのでしょうか?
いつか周りの友達がみんな結婚して子供ができて、そのうち両親が亡くなって。
独りぼっちになった時にきっとあなたは後悔すると思います。
今できることを少しずつ行動に移していく事が大切ですよね!
映画やドラマのように思い通りにはいかない人生になるかもしれません。
しかし努力してつかんだ人生はきっと後悔のない人生になります。
あなたの今の行動で大きく変わるのではないでしょうか?
ある人がいっていました。
素敵な相手に出会うための法則は自分磨きをすること。
外見も中身も魅力的であればきっと自分の理想の人に出会えます。
努力こそ毎日の自分に必要なものですね!
この夏思いっきりはじけましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで