婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

新しい自分

2013年4月10日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは!名古屋サロンの山中です。
最近暖かかったり寒かったりと体調を崩してしまいそうな日が続きますね。
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!
今回春ということでネイルを春バージョンに変えてみました!
親友がジェルネイルをを始めたので今回特別に1500円でやってもらいました。
女性は爪が綺麗になるとテンションが上がりますよね!
そうやって自分のモチベーションを上げていくのも大切だと思います。
髪型を変えてみるとか新しい春用の服を買うとか化粧を変えるなどいろいろおしゃれして
楽しむことも大切だと思います。男性も同じで髪型や服装を変えるだけで印象が全く変わります。
男も女も常に自分磨きをしないといけないんですね!
やっぱり輝いている人は魅力的でモテます。
そういうオーラがでているんでしょうね!
お見合いパーティーでもそうですが何回チャレンジしてもモテない人とモテる人の違いはどこにあると思いますか?
もちろん顔がかわいいとかかっこいいもあるかもしれませんが、一番大切なのは第一印象のいい人です。
清潔感があったり愛想がよかったりとそこがしっかりしていれば大抵カップルになることができます。
話す内容や話し方も大切ですが、お見合いやお見合いパーティーなどはやはり第一印象で判断されます。
自分が身につけているものには十分気を使いましょう!
パーティーの受付の時に大体どの人がモテてカップルになるかがスタッフは接客した時にわかりますよ!
もし不安な時は周りのスタッフに相談するのもいいかもしれません。
何百回といろんなパーティーを見ているのですから(笑)
この春新しい自分になって生まれ変わってみましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで