婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

春と出会い

2013年3月20日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!関東ではもう桜が咲いているようですね!東海はまだ少し早いですが。
これからが楽しみです。春はやっぱり暖かくて気持ちいいし春こそ一年の始まりのような気がします。
今回私は台湾へ旅行へ行きました。学生の頃カナダに留学していたのでその時に会った台湾人の友達に
10年ぶりに再会しました。あの頃と何も変わっていなかったのですが、みんなには家族がいました。
幸せそうな友達の姿を見るととても嬉しかったのですが何処かに少し取り残された悲しい気持ちにもなったんです。
あの頃とは違いみんなには自分の自分だけの家族がありました。
子供に囲まれてとても幸せだと話してくれました。
私は、女に生まれたからには子供はやっぱり欲しいと思います。
これから長い人生やっぱりいろいろ不安ですよね!?地震などの自然災害や孤独死など。
結婚できるのかできないのか運命の人に出会えるのか出会えないのか、きっと不安に思っている方は
たくさんいると思います。保証された人生なんてどこにもありません。
でも自分の人生は自分が決めるものです。
1人で生きていくのも誰かと一緒にいきていくのも自分次第です。
私はチャンスがあるなら誰かと一緒に笑ったり泣いたり喧嘩したりいろんな思い出を作って
自分の人生を歩んでいきたいです。
でもその家族つくりにはきっと時間が限られてくるんだと思います。
ある程度の年齢になると人生のパートナーに出会える確率も低くなります。
時間は待ってくれません。誰にでも結婚するチャンスはあるので積極的に自分から行動ですね!
人生や夢ははなんでも自分が諦めない限りいつもそこにあるはずですよ!
これから素敵な出会いを見つけませんか?
出会う場所は関係ありません。
出会ってからが大切ですね!
あなたも周りの友達に幸せ報告しましょう。

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで