婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

春の訪れ

2013年3月6日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!
名古屋サロンの山中です。冬もそろそろ終わり暖かい春がやってきます。
春の婚活の準備は大丈夫ですか?
桜の花が咲くまでまだ時間はあります。チャンスもありますよ。
短い間しか見ることができませんが一年に一度のお花見です。
素敵な思い出作りたいですよね。
今年は友達や家族ではなくて本当に大事にしたい人と出かけてほしいと思います。
一緒に綺麗な景色や綺麗なものを見に行くと相手に対する気持ちが深まり綺麗な思い出として残ります。
ピンクの桜並木を歩いているとまるで恋をしている時の自分の心の中にいるように感じます。
そんな気持ちはいくつになっても変わりません。
現代では恋愛できなくて悩んでいる方がたくさんいます。
どうして恋愛できないんでしょうか?いい人がいないから?出会いがないから?
理想の人がいない。片思いになってしまう。好きな人からは好かれないなどいろいろあります。
出会いがないのは自分からチャンスを逃しているか何もしずに文句ばかり言っている人です。
運命の出会いを信じて待っている人はこの時代、結婚することを半分諦めてください。
今は男性でも女性でも自分から行動して出会いの場に出かけたり積極的にいかないと運命の人には出会えません。
理想の人がいない、いい人がいないという人はまだ何も始まっていないのにダメだと決めつけていませんか?
結婚相手と理想の相手は大きく違うことがあります。チャンスがあれば一度その人と向き合ってみてはどうでしょうか?
最後に好きではない相手からよく好かれる方にも問題があります。
引き寄せの法則が関わっていることをご存知ですか?
人は自分とよく似た性格や気持ち、見た目など引き寄せる傾向があります。
その時の気持ちや考えなど、人には見えない波動を出しています。
そして同じ似たような波動を持った相手を引き寄せると言われています。
まずは遊ぶだけの相手や恋愛に対し真剣ではない時に探す異性は大抵同じような人を自分に引き寄せています。
私も昔なるほどと感じる経験がたくさんありました。
今の自分はいかがですか?同じような人を引き寄せていませんか?
恋愛も結婚もあなた次第です。
真剣ならすぐに行動するべきですね!だって素敵な人はどんどん結婚していきます。
今年の春、本当の人生の春を迎える準備をしましょう!!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで