婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

鍋パーティーで接近

2013年1月23日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
先日気の合う仲間と鍋パーティーをしました!
もつ鍋、キムチ鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き、カニすき鍋、豆乳鍋などいろいろ出ました。
どの鍋にするか男性と女性で意見が分かれましたが結局2種類の鍋をすることにしました。
2種類の鍋をすることによって2種類の味を味わうために少しずつ自然と席が入れ替わったりして
みんなが平等にいろんな人と話す事ができたんです。
もちろん気になる人がいればその人の近くに自然にいくことができます。
1つの鍋だったら席替えをしなくても食べれてしまうのでチャンスもなにもありません。
3種類の鍋だったらもっと面白いかもしれませんね!
お店でやるよりは誰かの家でパーティーをした方がより一層気になる人との
距離が縮むこと間違いなしですね!
食の趣味も知ることができます。
しかしやはり一番重要なことは気になる人の隣に座ることですね!
相手に自分の存在を常に意識させることと、ボディータッチをさりげなくしたりすれば
自分の印象を強く持たせることができます。
今年の冬、気になるあの人を落とすためにはまずは気になるアピールをしておいて相手が
気付いたころに少し引くと相手はあなたのことが気になって仕方なくなるはずです。
男も女も小悪魔テクを使っていきましょう!
モテる人って自然に小悪魔テクを使っているんですよね!
それが計画的でも自然でも関係ありません。
恋は勘違いをさせたものの勝ちなんですもの。
この冬気になる人が見つかったらまずはみんなで鍋パーティーをしましょう!
2人で会うより、大勢で集まったほうがドキドキして楽しいかも知れませんよ。

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで