婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

見た目

2013年1月9日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
お正月も終わりいつもの日常に戻りましたね!この季節どうしても脂肪を溜めこもうとして
太ってしまいます。皆さんもお正月食べ過ぎてしまった方、いるのではないでしょうか!?
これから婚活に向けて自分を磨いていかなければいけませんね!
自分磨きは本当に大切なことだと思います。
第一印象や好み、清潔感、服装や髪形などある程度おしゃれをすれば素敵になります。
それにまだ気づいていない方もたくさんいます。
髪形や服装、体型は自分の努力次第で直せるのでいろいろ研究する必要がありますね!
その次に中身を磨いていきましょう!
異性と出会うにはまずは外見からです。
ある程度セクシーさももっていないといけないと思います。
めりはりのあるボディーを目指して毎日少しずつできることを見つけて続けましょう!
ちなみに私は今日から毎日ストレッチと筋トレをすることにしました!!
いつまで続くかはわかりませんが自分が納得いくまで続けてみようと思います。
あとは結婚を決めるなら最終的に中身ですね!
いくら外見が魅力的でも中身が最悪だったら一緒にいたくないです。
思いやりの気持ちを持つことと感謝の気持ちを持つこと。
この2点を大事にしている人は異性との関係もやはり長続きします。
自分のことばかり考えている人はいつまでたっても一人なんです。
外見も中身も磨けば自然とその人自身の魅力が輝いて異性を引きつけると思います。
今年は自分に自信を持って婚活頑張りましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで