婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

来年の目標

2012年12月26日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
昨日でクリスマスも終わりましたね!皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私はなばなの里のウィンターイルミネーションを見に行きました。
園内はカップルばかりでクリスマスのイルミネーションを楽しんでいましたよ!
とても綺麗で、スケールの大きさに感動しました。
やはり大切な人と一緒に感動することはとても大切なことだと思います。
クリスマスだけではなく次回はカウントダウンにお正月です。
来年はどんな年にしたいですか?
それぞれ目標を立てましょう!
来年こそは幸せになる、積極的に行動する、結婚するなど具体的な目標がある方は
きっと成功すると思います。
何もしない人生よりはたった一度きりの人生ですのでいろいろ挑戦してください。
人生は楽しいことばかりではありませんが辛いことや悲しみがあるからこそ成長できます。
いっぱい悩んで経験して何かを学んで次につなげていきましょう!
ちなみに私の来年の目標はまだしていないいろんなことに挑戦することです。
叶う叶わないは別にして挑戦することが大切ですね!
その中にやはり結婚という大きな課題も入ってくる人もいるのではないでしょうか?
待っているだけでは相手は見つかりません。
いろいろ積極的に行動して活動をはじめませんか?
お正月は親戚に会ったり家族と話すこともあるかと思います。
その時に決まって結婚の話などが出るのではないでしょうか?
いつか素敵なお相手を紹介できるように今から真剣な婚活始めましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで