婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

クリスマス直前です!

2012年12月19日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
皆さんは今年のクリスマスの予定はありますか?今まで思い出に残るクリスマスはありますか?
家族で過ごすクリスマスもいいですが恋人や大切な人と過ごすクリスマスもいいですよね!
大好きな人と素敵な思い出を作ってください。
まずは出会いですね!恋人や結婚相手を見つけるためには出会いが必要です。
もちろん出会いにはタイミングもあります。
人は時に自分と同じ境遇やムードをもった人を引きつけます。
自分が遊びで出会いを求めていくと大抵相手もそんな方を引きつけ出会います。
もし自分が常に真剣で出会いを求めているならいつかそんな素敵な真剣な出会いが訪れると
私は信じていますがどうでしょうか?
相手を外見だけで判断したり、経済力や地位だけで判断するうちはきっと
いい相手を引きつけないのかもしれません。
言霊という言葉があるように、日常の発言にも気をつけていきたいものです。
出会いはふとした瞬間いつどこにあるかわかりません。
素敵な運命の出会いのためにあなたはいつも何を心掛けていますか?
自分を見つめなおすというのも大切だと思います。
人にはいろいろ相手に求める理想や条件がありますが、そのためには自分も
努力しなければいけないと思います。
外見を重視するならば自分もそれなりに磨く必要がありますし、内面的にも重視するなら
外見だけ頑張ってもだめですよね!?
お互いに求め求められるコンディションを作っておきましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで