婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

自分に素直に。

2012年11月21日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは。名古屋サロンの山中です。
今素敵な恋していますか?秋はまさに恋の季節ですね!寒い時期だからこそ
一緒にいてくれる相手を求めてしまいます。秋の紅葉ライトアップのデートもカップルに人気です!
またクリスマスもあと1ヶ月ということでパーティーで頑張っている方も多いのではないでしょうか!?
しかし何回か婚活をしている方は一度は婚活に疲れてしまった人も少なくありません。
自分の理想や条件を求め過ぎてどうしたらいいのか、誰を選んだらいいかわからなくなってしまった人も
たくさんいると思います。
自分は結婚できるのだろうか、誰かをまた真剣に好きになれるのだろうかと悩んでいる方も多いです。
確かに何回か挑戦していい人に出会えなかったり、ふられたり、好きになれなかったりすると自信を失います。
でも運命の人って必ずいると思うんですよね!皆さんがまだ出会っていなかったり行動に移していない、
またはタイミングが合っていないだけでいつか出会えると思います。
この世は奇跡だらけなんですから!!
それでも結婚できなかったり付き合えない人は選びすぎているのかもしれません。
100パーセントの気持ちじゃなければ一緒になれないのでしょうか!?
私も以前あまりのる気でもなくただ単に相手が自分のことうを好きで強引に付き合った経験がありますが
時間が経つにつれ彼に惹かれ最後には大好きという気持ちになったことがあります。
男性にはこういったことはあまり見られませんが、女性だったらこういう経験結構あると思います。
つまり男性は、性格がよく、積極的な肉食系だったら大体はうまくいく可能性があるのだと思います。
諦めてしまうのはまだ早いです。自分を信じて、自分に自信がなければ自信がつく努力が必要です。
自分磨きも怠らずこの冬素敵な出会いを見つけに行きましょう!!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで