婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

紅葉の季節です

2012年11月14日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

こんにちは。名古屋サロンの山中です。
紅葉の季節ですね!私は個人的に京都が好きなので春や秋の桜や紅葉の綺麗な季節によく訪れます。
先日母と京都へ紅葉散策へいきました。
この時期は平日でも混みこみで大変でしたがやはり秋の京都は風情があってとても素敵でした。
特に夜の紅葉のライトアップは恋人たちにおすすめです。
とてもロマンチックですし綺麗です。
綺麗なものを一緒に見たり、感動したりすると普段より相手のことが気になったり好きになったりします。
だからこそデートはご飯だけじゃなく一緒にどこかに出かけたりするのが大切ですね!
すごく感動したり綺麗な景色を一緒にみたりした時人は恋に落ちやすくなるので男性はぜひ参考にしてください。
そんな時に一言何か付け加えると相手はその思い出が忘れられなくなります。
普通にデートに出かけるだけじゃ好きな相手の気持ちをつかむことはできません。
そこでどんな会話をしたか、どんな行動をとったかで気持ちをつかむんです。
『一緒にこれて良かった』や『きっとこの景色忘れないよ』など相手の心に響くことを伝えましょう。
行動編では、相手を思いやる行動をとったり少しボディータッチをしたりと心の距離を縮める努力が
必要になりますね!
この紅葉デートで相手の気持ちをつかむためにぜひ実践してみてください!
素敵なご縁につながりますように。

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで