婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

恋愛しましょう

2012年11月7日(水)
カテゴリー:
お見合い・成婚報告

皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。
名古屋の最近のお見合いパーティーはすごく盛り上がっています。
皆さんお相手探しに真剣ですね!だってクリスマスはやはり大好きな人と過ごしたいものです♪
考えただけでうきうきしますね!
いろんな季節にはイベントがつきものです。
でもクリスマスは恋人にとって一年のイベントの中で一番ロマンチックなイベントかもしれません。
街には綺麗なイルミネーションが飾られクリスマスソングが流れ、雪が降ったりとなんか幻想的です。
去年の名古屋はちょうどクリスマスの25日のに雪が降りホワイトクリスマスになったんです。
あの時はロマンチックでしたね!!今年はどうなるんでしょうか!?楽しみです。
好きな相手のためにプレゼントを選んだりと、誰かのために何かをするっていう事が幸せなんです。
人間は一人でいると自分のことしか考えなくなり自分勝手な生き物になってしまいます。
誰かを思いやることで優しくなったり成長できるんでしょうね!
失恋してもいいと思います。そこまで好きな相手が見つかったんですもの。
なかなか簡単に好きになれなくて悩んでいる人もいるんです。
ホント恋愛は難しいです。答えがなかったり思い通りにならなかったり。
でもきっとそれが楽しいのかもしれません。
皆さんもこの冬素敵なお相手見つけてください!
自分から何事も行動です。恥ずかしいなんていってられないですね。
頑張りましょう!

名古屋サロン
★山中★

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで